教室で鍋パーティ?!

Share on Facebook
LINEで送る

Hello! Miyukiです!

 

3/26(日)に、Nico Kids English藍住校のオープン記念として

藍住教室で鍋パーティー+ビンゴ大会を開催しました!!

    IMG_4349

 

 

 

教室で開催するイベントの醍醐味は・・・

楽しいのはもちろんのこと、今回のように英語を勉強している教室でワイワイとお鍋を囲むことでいつもと違った刺激となり、英語に通うのが更に楽しみになること。

 

そして英語のゲームを通して、レッスンでは会えない様々な年齢のお友達ができ、コミュニケーションを取りながら社会性を身につけることができること。

 

「やったことないこと」に積極的にチャレンジするお子様の姿も見れちゃったりして、実は感動的な場面が満載なんですよ♪

 

 IMG_4342 IMG_4344 IMG_4343 

↑ママさんもお子さまも、参加者全員でお鍋の準備 :-) 

 

IMG_4362 IMG_4361 IMG_4351

YUMMY, YEAH!!!

 

 

グループに分かれてのゲームではこども達、本気です!!

 

IMG_4355 IMG_4353 IMG_4352

 

私もバルーン相撲に参加!そして負けちゃいました!Oh no!!(笑)

 

 

IMG_4358 IMG_4360 IMG_4359 IMG_4356

↑焼きマシュマロにデコレーション♡

 

IMG_4357

「One more, please!」

 

 

IMG_4346 IMG_4345 IMG_4348 IMG_4347

 

豪華景品がゲットできるビンゴ大会、超真剣でした! 

 

もうすぐ新学期ですね!

来年度も”楽しく学べる”イベントをたくさん企画予定です♪♪

次は4月16日のイースターパーティーです(^^)

 

Let’s have more fun!

Share on Facebook
LINEで送る

Leave a Reply

CAPTCHA