パジャマパーティ2日目♪

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!Emiです(^^)

 

パジャマパーティ2日目…

 

Jen、Miyuki、私の女子部屋のスタッフは、先に6時に起きて朝ごはんの準備。

 

の予定が、スタッフの目覚ましでほぼ全員の女子が起きました(笑)

 

みんな起きるの早い!!

 

朝ごはんはアメリカンなベーコンと、

ワッフル、イングリッシュマフィンのトースト。

IMG_3954

焼きたてのカリカリベーコンは格別です!

IMG_3958

IMG_3957

   P1530351   

 

朝ご飯の後はフリータイム!

ツイスターや鬼ごっこ、

お絵かき、おしゃべり、ダンス、、

P1530358

P1530374

 

そして女子はお待ちかね…!

 

Jenのヘアアレンジ教室と

Miyuki&Emiのネイルサロンです!!(笑)

 

昨日の夜から、

「ネイルせんの~??」

と言われ続けていました。(笑)

P1530356

P1530365

P1530353

P1530345

P1530347

まだ子供とはいえ、やっぱり女性!

女子たちの美意識が発揮されました!

 

中には、このイベントでネイルが一番楽しかったと言ってくれた子もいて、

普段は学校があってできないネイルを、とっても喜んでくれました(*^^*)

 

そしてアメリカのチップスをお土産にお渡しして

お別れです。

 

大勢でご飯を作って食べて、さらに一緒に寝ると

仲間との絆って本当に深まりますよね!

 

初めて会う子やスタッフでもすぐに打ち解け、

まるで前から友達だったかのように遊んでくれていました!

P1530370

友達やスタッフとの絆が深まり、アメリカの文化にも触れられ、

本当に特別な思い出となりましたね\(^o^)/

 

IMG_7918

 

次回は7月のキャンプで♪

 

Emi

Share on Facebook
LINEで送る

Leave a Reply

CAPTCHA